四角形のペーパーライナー

スポンサーリンク

朝から青空だと思ったら・・・
今さっき、ざーっと雨が降ってきました

通り雨ですね

ちくちくは・・・
今度は四角形のペーパーライナー使って、小物作ろうと思います

これはオクタゴンのパターンで
セットで買ったものだと思いますが 今回は四角形のみ包みます

引き出しの中にこれよりも一回り小さい
オクタゴンのペーパーライナーのセットも出てきました

せっかくなのでそれも使いたいと思います

ペーパーライナーシリーズはこれからしばらく続きます( ¯ー¯ )ノ

わんこなんですが、一昨日よりも少し元気が出てきました

昨夜は、自力で立ち上がり用足ししました
それから補助しながらですが家の中をグルグルとお散歩もしました

一時は寝たきりも覚悟しましたが まだ大丈夫そうです

これからは立ち上がった時を見計らって
少しでも歩かせようと思います