ミステリーキルト ブロック4と5

スポンサーリンク

朝起きると決まってのどが痛いです

部屋が乾ききってるんだと思います

マスクして寝ると良いみたいだけど・・・

気になって眠れないと思います( ¯−¯٥)

P通信のミステリーキルト

ブロック4と5が出来ました

 

 

 

カーブのアップリケも幾分か慣れてきました

あと苦手なのは先っぽのとんがり部分

この部分でも結構な時間を費やします

時間かけても、ぼさぼさ感は残ったままですが・・・

良しとしてます^m^

サンプル布のトップ

昨日のサンプル布のトップに

しつけかけて 少しだけキルティングしました

 

 

裏布は薄い茶系の花柄にしました

キルトラインは定規で引かずにアバウトな感じにします

 

ブログ更新の励みになりますので
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ Quilt diary - にほんブログ村

パッチワークキルト - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークキルト