2018年まとめ後半

スポンサーリンク

雪が降ったり止んだりの今日も寒い一日です

実家へ帰省してきました

道中、吹雪の所があり ちょっと緊張して助手席に座っていました

2018年作ったもの後半

今年作ったもの、後半です

7月

7月はポーチ付きのバッグを2点

ミニキルト3枚、リメイクのポーチ1点

8月

お財布ショルダー1点とミニキルト2枚

糸巻きキルトも頑張って5ブロックキルティングしました

9月

リメイクのお薬手帳ケースと持ち運べるお針箱

ミニキルト1枚と糸巻きのキルティングは2ブロック

9月は北海道で地震があり、どこもかしこも停電ですごく不安な思いをしました

防災の備えを考える月でもありました

10月

ハロウィンのかぼちゃ、大と小

ミニキルト2枚、スプールのミニポーチ1点

トリプルポケットのポーチ2点で一つは試作品

11月

以前繋いでおいたログキャビンでトリプルポケットのポーチ1点

ミニキルト1枚、どんぐりの季節のミニタペストリー

バッグとお揃いのミニポーチ付きのポシェット1点

12月

リメイクの自分用ポシェット1点、ミニキルト2枚

糸巻きのキルティングが1ブロック

今、手掛けてるポシェットとお財布は

どうも今年中には間に合いそうもないですね

こんな感じで今年の作ったものまとめてみました

今年はブログをリニューアルした年でもあります

それ以前はもうブログはいいかな?もうやめようかな?って迷ってた時期もありますが

リニューアルしたことで俄然やる気が起きて、今に至るです^^

沢山のご訪問、応援クリック、ありがとうございます

来年もよろしくお願い致します

良いお年をお迎えください

 

来年もよろしくね

ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

関連コンテンツ
完成品
スポンサーリンク
フォローする