ミニキルト、キルティングと放置もの

スポンサーリンク

雪が降ったり止んだりのお天気

風が冷たい

ミニキルト、キルティング

タッセルプラントのパターン

キルティング始めました

キルトラインがなかなか決まらず

鉛筆で線を引いては消して で、進みません

ずっと気になっている放置もの

すてきにハンドメイドの斉藤先生のマンスリー

スカンクを最後に、その先は断念して

タペストリーにするのも、とうに諦めていますが

何か形にはしたいなあと思ってます

 

それと数年前に始めたアップリケのちょっと大きい物

当初の予定ではベッドカバーサイズでと思っていたのに

あまり大きくできず、中途半端なサイズになってしまい

なんとなく目的を失って、放置状態になっていました

これも、ず~っと気になっていたので

何か形にと・・・

4分割して座布団カバーにしようかなって思ってます

 

ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

関連コンテンツ
パッチワーク
スポンサーリンク
フォローする