それぞれ少しづつ進めてます

スポンサーリンク

朝、雨が残っていましたが日中はかろうじて曇り

日照り不足が続いてます

「タンブラー」途中経過

布合わせしたタンブラーのピースは

最初に横1列にピーシングしていきます

マチ針打って、ピースワークして の繰り返し

マチ針打って、縫うまでは早いんですけど・・・

1列縫い終わったら、なぜかすぐに次の列に とはいかず

だらだらと休憩してしまうので、なかなか捗りません( ̄▽ ̄;)

最近、集中力が持続しなくて

一日、無駄に過ごすことが多いです

加齢のせい?

と、なんでも歳のせいにしてしまう今日この頃です^^

気分転換にミニキルトのキルティングしながら

それぞれ少しづつ進めてます

 

 

ブログ更新の励みになりますので
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ Quilt diary - にほんブログ村

パッチワークキルト - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークキルト