ピースワークほとんど進まず

スポンサーリンク

朝は雨が多少残っていたものの

お昼前からはずっと曇り空で

ほんの一瞬ですけど晴れ間も出ました

ギリシャの十字架のパターン

今日は久々にしつこい眩暈に悩まされて

お針事は全然出来ず、横になったり起きたりで過ごしてました

夕方からだいぶ楽になったものの

布合わせに時間が掛かり

今さっきやっとピーシング出来そうです

土台布、濃い目のと薄い目のを交互に合わせた色合いに決めました

悩んだ割にはあまり気に入ってませんが

もういくら悩んでも次に進めないので

この布合わせでピーシングします

 

 

ブログ更新の励みになりますので
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ Quilt diary - にほんブログ村

パッチワークキルト - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークキルト

関連コンテンツ
パッチワーク
スポンサーリンク
フォローする