表側の始末

スポンサーリンク

スプールのお財布

内側部分が終わったので

 

途中だった表側に戻って

バイアステープで端の始末をします

ポケットに使った紺色のプリント布 もう残り少なかったのですが

どうしてもここに使いたく 短いのを繋ぎ合わせて

バイアステープにしました

 

 

裏は硬めの接着芯を張ったので ぐし縫いして仮止めてます

次はこれにファスナーを付けていきます

 

 

今日はお昼頃 ゲリラ豪雨の様な激しい雨

幸い、お散歩の時間ではありませんでしたが

一日中、ジメジメしてました

 

わんこは雨が嫌いなので道路がジトっとしている日は

お散歩行ってもすぐ帰ろうとします

雪道は全然平気なんですけどね^^

 

ブログ更新の励みになりますので
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ Quilt diary - にほんブログ村

パッチワークキルト - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークキルト

関連コンテンツ
パッチワーク
スポンサーリンク
フォローする