「矢印」のパターンとエアコン壊れた

スポンサーリンク

「矢印」のパターン

36センチパターン

「矢印」出来ました

8枚目です

6枚しか写ってませんが

残り2枚はキルティング中です

 

昨日 居間のエアコンから

水がチョロチョロチョロチョロ出てきてビックリ

またこれがなかなか止まらないのですよ

今年 リフォームした時に買い換えたばかりのほぼほぼ新品なのに なんでっ!?

取り付けた業者さんに連絡したら

明日来てくれるそうです

 

水が滴り落ちる場所にバケツ置きました

バケツにチタチタとお水が溜まっていきます

今時 雨漏りでもあるまいし

まるでドリフのコントの様だなとちょっと笑えました^ ^

お若い人はわからないかな?^ ^

今日のお散歩

川っぷちのサイクリングロードを歩きました

ちょっとは風が涼しいかなと期待して・・・

 

ブログ更新の励みになります
応援して下さると嬉しいです

ぷうままの手しごと日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村