クリスマスのミニキルト

スポンサーリンク

今日は寒かったです

朝起きると雪が薄っすら積もっていました

クリスマスのミニキルト

明日から12月

以前作ったクリスマスのミニキルトを出しました

なんか色合いがすごく地味😅

以前は気に入っていましたが

今見ると少し寂しいので

もう少し明るい色合いのミニキルトを作りたくなりました

いつもお邪魔しているブログのキルターさんも作ってらした

斎藤先生の著書の中の赤いサンタさん

早速 型紙準備しました

実物大型紙が付いていると思い込んで

(本に付いてなかったので)

違う書籍に紛れ込んでしまったのかとあちこち探しましたが

最初から付いてなかったんですね😅

よくよく見ると200%に拡大して使用って書いていました

もう〜最近は思い込みが激しくて無駄に時間を費やしてます

クリスマスまで間に合うといいんですけど

 

ブログ更新の励みになりますので
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ Quilt diary - にほんブログ村

パッチワークキルト - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークキルト