ちょっと飽きてきたので以前のバッグをご紹介

スポンサーリンク

糸巻きのバッグ制作中

糸巻きのバッグ

キルティングはまだ続行中

後ろ側はあと5ブロック

暑いし💦

キルティングばかりじゃ

少しだけ飽きてきて

亀の歩みになってます😅

 

毎日同じ様な画像なので

以前作った糸巻きのバッグをご紹介

 

 

2013年頃の作品かな?

ブログやインスタのアイコンにも使用中です

なんと

両面 糸巻きのパターンで作ってます😅

 

毛糸を入れたり

手帳バッグにしたり、家計簿セットを入れたり

ワンマイルバッグで一緒に外出したりと

この10年間

色々な場面で活躍してくれました

もう相当色褪せてるし

形も持ち手もヨレヨレですが

すご〜く愛着あるバッグです😊

 

 

ブログ更新の励みになります
応援して下さると嬉しいです

ぷうままの手しごと日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連コンテンツ
パッチワーク
スポンサーリンク
フォローする