干支キルトはキットで

スポンサーリンク

お久しぶりです( ̄▽ ̄;)

色々なんだかんだでパッチワークからちょっと遠ざかっていまして

やっと、ちくちく時間とやる気が出てきたので少しずつ再開することにしました

まずは来年の干支キルト

自分で考えるのが面倒くてキルトパーティのキット購入しました

まだ全くの手付かずです

来年1月中に完成できたらと思っています

 

又ぼちぼちブログも更新しますので

よろしくお願いします

良いお年を~

 

追記

ブログお休みしている間にメールやメッセージ頂いた方々

個別にお返事できなくてごめんなさい

お気遣いありがとうございました

またよろしくお願いいたします

 

 

ブログ更新の励みになります
応援して下さると嬉しいです

ぷうままの手しごと日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村