リメイクと雪玉

スポンサーリンク

マットをリメイク

数年前に下駄箱の上に敷くライナーを作りました

サイズは60×35

こちらを手提げにリメイクしようと思います

 

雪玉ついた

昨日から降り続いている雪

今日も続いてます

 

昨日は歩道に除雪が入っておらず

降り積もった雪道を掻き分けてのお散歩だったので

雪国わんこあるあるの雪玉が少々付いてしまいました

うちのわんこは雪が降っても余り喜ぶタイプではないので 雪玉付くのは珍しい😊

このちょこっと付いた雪玉でも

ぬるま湯で流さないと取れません

なかなか厄介なんですよ

 

被災地にも雪が降ってる模様

救援活動に支障が出ない事を願います

 

 

ブログ更新の励みになります
応援して下さると嬉しいです

ぷうままの手しごと日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村