ミニバッグとラティス付け

スポンサーリンク

ミニバッグ

 

ミニバッグはちょっとサイズを見直して

製図し直しました(製図?😁💦)

 

表側のデザインはこの間リメイクした手提げの様な感じにします

リメイクの手提げ出来ました
リメイクの手提げ 玄関ライナーから リメイクした手提げが出来ました こうして見ると なかなかいい柄🤭 自己満です😊 マチも十分あり たくさん入りそう 家計簿セッ...

 

あえてキッチリと揃えずにアップリケしていきます

サンプラーキルト

オレンジピールのパターンに

ラティスが付いたので

三層にしてしつけ掛けます

 

今日はまたまた暴風雪で外気温も低め

お昼頃から横殴りの細かい雪と地吹雪がしばらく続きました

ここ数日プラスの気温だったので余計に

まだまだ冬なんだなぁと思いしらされました😮‍💨

 

 

ブログ更新の励みになります
応援して下さると嬉しいです

ぷうままの手しごと日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村