「びっくり箱」とわんこ病院へ

スポンサーリンク

24センチパターン

「びっくり箱」のパターン

出来上がりです

これで7枚揃いました

まだまだ増やします😊

「ハウス」のパターンは布を差し替えないでそのまま使います👍

 

わんこ病院へ

お昼前くらいから元気と食欲がなく

抱っこしたらキャンキャンと鳴いて

震え出し これはなんか変だと思い

動物病院へ行ってきました

血液検査は異常無しでしたが

レントゲン検査で

軽度の椎間板ヘルニアが見つかりました

原因は老化だそう😥

痛み止めの注射を打ってもらい

お薬とサプリを出してもらいました

痛みが和らいでくれるといいんですけど・・・

病院が長くかかったので

今晩は手抜きご飯

帰りにほっともっとに寄ってお弁当にしました

 

 

ブログ更新の励みになります
応援して下さると嬉しいです

ぷうままの手しごと日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

#パッチワークのある暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークのある暮らし