ソーイングケースお直し

スポンサーリンク

この間作ったソーイングケースなんですが・・・

どうも使いづらいところがありまして 改良してみました

前のはこんな風に・・・

左側のポケットに色んな物を挿して使ってましたが

ファスナーをあける度にポロポロこぼれて

プチストレスになってました

それで、なにかいい方法はないかなー?と、考えまして・・・

ファスナー付きのポケットが良いのでは・・・と思い付き

更に、ファスナー付きならこれでいいんじゃないかなって・・・

 

 

置いてみたら前に作ったペンケースがぴったんこ

調度良かったので まつりつけました^m^

小物もすべてペンケースに入れたので

右側にあった小物入れを取り外し 糸巻きの場所にしました

 

 

前よりも小物が取り出しやすくなりましたし

見た目もスッキリして使いやすくなり大成功です