寄せ集めて・・・

スポンサーリンク

この間からやらなきゃーと思っていた
庭の雑草取り やっと出来ました

ゴミ袋ひとつ分  すっきりしました

ちくちくは・・・

何かを作ろうと思い 作ったけどボツになったブロック

何かを作った時に余ったブロック

お試しでなんとなく作ってみたブロック等々結構たまってます

 

 

ず~っとしまい込んでおくのもかわいそうなので
形にしようと思います

これらを適当に寄せ集めて、さらにプラスしながら
少し大きいスクラップキルト作ろうと思います

 

まずは

この間作ったパートナーシップキルトにも使った
取っ手付きの植木鉢をフォーパッチの土台にアップリケしました

 

 

これからお花部分のアップリケします

 

ブログ更新の励みになりますので
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ Quilt diary - にほんブログ村

パッチワークキルト - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークキルト