夜はもう寒い

スポンサーリンク

昨日、息子が11時の飛行機で東京に帰りました

また静かな日常に戻りました

ご飯支度は大変だし自分の自由になる時間も切り詰められましたが

やっぱり、帰ってしまうと寂しいものですね久々に会うからこう思うのかも・・・

これが一緒に暮らしていたら違うんでしょうね ^m^

昨夜は寝てる時 少し肌寒かったです

窓は全部閉めてたんですけどね

それまで夏掛け1枚で お腹だけ布団を掛けて寝てましたが

昨夜は手足も出さず首まできっちり布団に包まって寝ました

秋がひたひたやってくるよう・・・

バッグはやっと表側のしつけ掛けて キルティング始めましたが・・・

進みが悪いです

集中してちくちくできるのは来週からになりそうです

関連コンテンツ
パッチワーク
スポンサーリンク
フォローする