息子とわんこ

スポンサーリンク

昨日2つの実家のお墓参りを済ませました

わんこが心配なので一旦うちに帰ってから

息子が買い物したいというので夕方アウトレットモールへ

さっさと用事を済ませてわんこが待ってるわが家へと

急ぎました^m^

息子に抱っこされたわんこです

おとなしく抱っこされてますけど・・・

顔は・・・おもいっきり迷惑そうです

昔は抱っこされると 怖がって暴れてましたが

今となってはもう怖いものなしです

雷も花火の音や火薬の匂いもへっちゃらです

息子は初めてわんこを抱っこできたって 喜んでました(‾▽‾;)

今日は夫がゴルフで息子はおばあちゃんちです

私は午後から一人のんびり つかの間の休息です^m^

 

関連コンテンツ
わんこ日常
スポンサーリンク
フォローする
ぷうままキルト