やり直して出来ました

スポンサーリンク

晴れ、薄曇り

丁度いい気温

ポシェット一応完成

シューフライのパターンで作ってた

お財布ポシェットがほぼほぼ完成です

 

失敗したカード入れも付けなおして

マチは蛇腹で、中央にもファスナーポケットが付いてます

留め具をまだ付けていませんけど

この作品は途中色々ありましたので

試作品として手元に置いておくことにしました

なので、ここで終了します

そのうち、何か別なものに変わるかもしれませんけど・・・

また違うタイプのポシェットを構想中です

次は失敗しないように慎重に です^^

今日のわんこ

午前中、狂犬病の予防接種してきました

今まで、注射とか全然平気で動じなかったけど

今日は小さくキャンって泣きました

痛かったよね、頑張った頑張った

 

 

ブログ更新の励みになりますので
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ Quilt diary - にほんブログ村

パッチワークキルト - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークキルト