台風過ぎた

スポンサーリンク

昨晩 台風10号が通り過ぎました

いつも台風は北海道に上陸するときは

温帯低気圧に変わってさほど被害はなかったのですが

昨晩は激しい雨と風

庭木が強風でしなって 折れるんじゃないかと思うほど

朝起きて、庭を見ると・・・

どこから飛んできたのかペットボトルやビニールのごみ

木の切れ端や葉っぱが庭を埋め尽くしていました

家の壁面も駐車場も夫の車も葉っぱだらけ(^▽^;)

隣近所見回してもこんなに葉っぱが飛んできている家は

家くらい^m^

家の建っている立地が問題なのか

いつもこういう強風だとか雪の吹き溜まりとか

隣近所よりもひどいように思える(被害妄想か?)

とりあえず霧雨降ってたけど

あまりにも酷いので大きい物は取り除きましたが・・・

 

 

細かい葉っぱは張り付いて掃けないので

お天気のいい日に頑張ります

 

ちくちくは

一回り大きくの布をカットしただけ

 

四角にカットしてるけど

三角に使います

 

ブログ更新の励みになりますので
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ Quilt diary - にほんブログ村

パッチワークキルト - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークキルト

関連コンテンツ
パッチワーク
スポンサーリンク
フォローする