小物入れ、途中経過

スポンサーリンク

ここ2,3日 雨が降ったり止んだりです
しばらく頑張ってた草取りはちょっとお休み
お天気のせいもあるけど
一昨日、ブヨに刺されて足が腫れて痛痒くて・・・
草取り、もうやる気失せてます( 一一)
夫ちゃん、今日からお盆休みです
今年は義父の初盆なので ばたばたしてます(私だけ)
なんだか気忙しいです
小物入れは外側のキルティングが終わり
内側のキルティングしてます
前作った時は、内側はキルティングはしなかったけど
今回は少し作り方変えてやってみようと思います

内側に使う布の裏面です^^
接着キルト綿でキルティングしてます
中に入れる厚紙はカルトナージュに使う厚紙使います

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  

関連コンテンツ
パッチワーク
スポンサーリンク
フォローする
ぷうままキルト