色合わせが終わり、ブロック繋いでます

スポンサーリンク

昨日の夜は肌寒かったです

久々にわんこが布団の中に潜ってきました

わんこも寒かったんだと思います

ベビーブロック繋いでます

ブロック同士、繋ぎ始めました

色合わせに時間が掛かりましたが

決まればただひたすら繋いでいくだけ

 

 

東京キルフェス 中止になりましたね

パートナーシップキルトはどうなるんでしょう?

私はまだ作っていませんが・・・

もう送った方もいるのでは?

コロナ過で色々なイベントやスポーツ試合など中止になってますね

コロナ、早く収束してほしいですね~

 

ブログ更新の励みになります
応援して下さると嬉しいです

ぷうままの手しごと日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村