以前作ったポーチをリメイク

スポンサーリンク

縦長ヘクサゴンのポーチ

昨年の10月に作ったこちらのポーチ

縦長ヘキサゴンのポーチ完成
縦長ヘキサゴンのポーチ 試作品で作ってるポーチが出来ました 最初、ポシェットのつもりで作っていましたが(いつの間にか)ポーチになりました 一見、何の変哲もないペ...

試作品で作ったきり使っていなかったので

L字型のお財布の試作品用にリメイクしてみます

バイアスを外しバラバラにして

中のポケット類も使える物は極力使って作っていきます

ミニキルトのパターン

「サクラメント」のパターンですが

すんなり布合わせが出来たと思いきや

1カ所布を差し変えると、こっちもあっちもと変えていき

昨日はなかなかピーシングまで至らずでした

やっと今日、少しだけピーシングです

 

ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村