アップリケとマイナカードの申請

スポンサーリンク

アップリケ終わりました

干支キルト

アップリケが終わったので

刺繍していきます

マイナンバーカードの申請

遅ればせながら

マイナンバーカードの申請に行ってきました

近くのイオンで受け付けしてたので

昨日予約して行ってきました

写真を撮ってくれるということで

普段より丁寧にお化粧したつもりなんですが

撮って貰った画像を見て愕然としました

(スナカケババアが居た)

自分で写して加工すれば良かったとちょっと後悔しました😅

まあ 本来の自分の姿がそのまま写っているのでしょうけど

顔はもうどうしようもないとして

姿勢だけでもピシッとして歩こうと思いました😊

 

ブログ更新の励みになりますので
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ Quilt diary - にほんブログ村

パッチワークキルト - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークキルト

関連コンテンツ
パッチワーク
スポンサーリンク
フォローする
ぷうままの手しごと日記