次のパターンの製図とわんこトリミング

スポンサーリンク

朝起きると外は真っ白

また雪がさらっと降りましたが、すぐに解けました

天気は良いけど風が半端ないくらい強くて、車の運転怖かったです

次のパターンの製図

18cmミニキルト

次のパターンは「カードバスケット」にしました

今日は製図だけ

納戸を片付けたら昔々の方眼用紙を見つけました

ちょうど横のサイズが18cm

活用してます^^

わんこトリミング

わんこ、約2か月ぶりのトリミングです

 

ぼさぼさの頭の毛がさっぱりして(ますます)可愛くなりました(スルーで)

 

 

またまた嫌な動画を見てしまいました

以前シニアの大型犬がしつけと称して蹴られている動画を見て

具合が悪くなったので

もうこういう類の動画は見ないでおこうと思っていましたが

今回はトイプードルのしつけと称した虐待

気になって見てしまいました

酷いものでした(T_T)

幸い、また保護されたみたいです・・・生きててよかった

蹴ったり、叩いたりすることで わんこが言うこと聞くとでも

本気で思っているのでしょうか!?

飼い犬のしつけの前に飼い主のしつけが必要かと思います!

 

 

ブログ更新の励みになります
応援して下さると嬉しいです

ぷうままの手しごと日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村