次のパターンとバッグのリメイク

スポンサーリンク

曇り空だけど寒さはちょっとだけ緩んだ気がします

18cmミニキルトの次のパターン

次のミニキルトのパターンは「イブニングスター」にしました

布合わせして・・・

少しだけピースワーク

ハウスのトートバッグ

以前作ったハウスのバッグをリメイクして

自分用にポシェット作ります

このバッグ、リメイクはこれで2回目

ハウスのバッグ、リメイク
夕べから降ってた雨は 今朝はもうすっかり上がって青空です 気温23度 以前に作ったハウスのバッグ 縦長だったんですけど 少し小さめにリメイクしました 小さくなっ...

結構、使い込んでいて土台布が表も裏も傷んでいるところがあるので

綿も全部 取り外そうかなって思ってます

使いたい部分はハウスのパターンのところなので

その部分に気を付けて外していこうと思います

 

 

ブログ更新の励みになりますので
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ Quilt diary - にほんブログ村

パッチワークキルト - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークキルト

関連コンテンツ
パッチワーク
スポンサーリンク
フォローする
ぷうままの手しごと日記