携帯用お裁縫ケースにします

スポンサーリンク

昨日より暖かな日曜日

いいお天気が続いてます

淡い色合いのヘクサゴン

普段、日中は2階の自室でちくちくしていますが

夜は居間で、ピースワークしたりキルティングしたりしています

 

居間用に使っているお裁縫ケースが少し小さいので

今繋いでいるヘクサゴンで作ることにしました

ちなみに今現在使っているお裁縫ケースがこれ

ヘクサゴンで昔々作ったものです^^

 

中身は・・・

 

高さは糸の倍くらいの大きさ

小ぶりなんです^^

マチ幅はあるんですけどね

マチが少なくてもいいから もう少し大き目のが欲しいので

作ることにしました

 

 

またまた同じような画像ですけど

少しづつ、繋げてます

 

 

ブログ更新の励みになります
応援して下さると嬉しいです

ぷうままの手しごと日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村