ナイロンバッグのキット

スポンサーリンク

昨日の夜から雨でしたが

午前中、出かけるころには止んでいました

斉藤先生の本

斉藤謡子先生の本買いました

チュニックやベストや1枚布のバッグの本です

ナイロンバッグのキットをキルトパーティさんで買ったので

本も一緒に買いました

 

手縫いではないんですが

初心者でも作れそうな服やパンツが・・・

 

 

このパンツの形もらくちんそうでいいですね

ナイロンバッグのキットは左側の大きな方です

 

今、進めている手縫いの服つくりは

両方の脇を縫い終わり、片方の袖の始末が終わりました

あとはもう1本の袖と裾の始末をすれば完成です

 

袖です^^

袖は七分丈が好きなので

5センチほどカットしてあります

 

 

ブログ更新の励みになります
応援して下さると嬉しいです

ぷうままの手しごと日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連コンテンツ
ハンドメイド
スポンサーリンク
フォローする