36枚目のミニキルトと寄り道

スポンサーリンク

晴れ時々曇り

午前中、久々に草取りで汗だくになりました

ミニキルト36枚目

36枚目のミニキルトは「がらくた」

少し前に出来てました

すごく伸びる布地でバイアス作ったものだから

角が丸まってしまいました(^▽^;)

でも、このまま繋げます

寄り道

端切れを繋いで、寄り道しています

パターンスタンプで印を付けた端切れと

 

バイアスを作った残りを繋いで

 

周りにもう一回りくっつけて、繋いでいきます

 

今日のわんこ

 

ちょっと顔廻りがぼさぼさだったので

先ほど、ママさんカットしました

お目目がぱっちりして可愛くなりました

 

ブログ

平成最後の日ですね

ブログはのんびりと無理せず

自分のペースで更新していきますので

明日からの令和の時代もよろしくお願いします

 

 

ブログ更新の励みになります
応援して下さると嬉しいです

ぷうままの手しごと日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村