パートナーシップキルトのデザイン

スポンサーリンク

晴れ、外はお日様が出て暖かだったけど

家の中はひんやりして寒いくらいでした

パートナーシップキルト

来年のパートナーシップキルト

お題は「私の好きな動物」 ということで

お手本のフクロウも捨てがたいのですが

やっぱり私はわんこにします

デザインは、何年か前の雑誌「パッチワーク教室」に

載っていたプードルちゃん

少しだけ拡大コピーして作ってみます

 

バラが咲いた

ほったらかしの我が家の庭にも

一つだけピンクのバラが咲いていたので

朝散歩の帰りにわんこと一緒にお庭へ・・・

バラとわんこと一緒に と、写真を撮っていたら

コニファーの根元にオチッコされてしまいました(TOT)

もうがっかりですわ

これからは、わんこ お庭NGにします( ̄_ ̄|||)

 

 

ブログ更新の励みになりますので
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ Quilt diary - にほんブログ村

パッチワークキルト - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークキルト