季節のミニタペ作り

スポンサーリンク

日中は靄が掛かって、視界が悪く

夕方からどしゃ降りになりました

キットの小物作り

キルトパーティさんのキットで月うさぎのタペ作ります

少しサイズアップして24センチで作ります

季節物は久々 楽しいです

バッグの仕立て

タンブラーのバッグは、先程出来上がりました

後は細かなところを点検で終了です

明日、明るい時 写真撮って載せたいと思ってます

 

どうもPCの調子が悪くて、スマホから投稿します

PCでの表示が気になるところですが見られないので致し方ありません

変な表示になっていたらごめんなさい🙏

 

 

ブログ更新の励みになります
応援して下さると嬉しいです

ぷうままの手しごと日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村