季節のミニキルトの確認

スポンサーリンク

今日も爽やかな良いお天気です

暑くもなく寒くもなくちょうどいい気候です

季節のミニキルト

昨日は秋に向けて、お月さまのミニキルトを完成させましたが

これまで作ったミニキルトは何枚くらいになったのか

確認するため、全部出してみました

 

秋用 4枚

秋のミニキルトが一番多いです

 

冬用 3枚

画像は2枚ですけど

この他に画像掲載はNGですが2月に飾れるような

ハートのミニキルトがあります

 

夏用 2枚

夏用、2枚しかないのに色あせてきました

夏用に新たに もう少しはっきりした色合いでウチワのパターンなんていいですね

 

春用 1枚

全部並べて初めて気が付きましたが春用は1枚しかありませんでした

意外でした^^;

来年の春までに桜か、お雛様のパターンでミニキルト作りたいです

鯉のぼりもいいかも・・・

 

 

ブログ更新の励みになりますので
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ Quilt diary - にほんブログ村

パッチワークキルト - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークキルト