32枚目のミニキルトとわんこのフード事情

スポンサーリンク

曇り空でしたが、また少し吹雪いてきました

雪の量は少な目

32枚目のミニキルト

「サクラメント」のパターンでミニキルト出来ました

32枚目です

 

わんこのフード

カリカリフードが嫌いで困ってます

やっと食いつきのいいフードを見つけましたが

切り替えたら嘔吐しました

また、新たに探さなければです(T_T)

わんこが我が家に来てからずっとフードジプシーが続いてます

無添加でヒューマングレードでグルテンフリーと謳っているフードも何種類か試しましたが、全然食べなくて・・・

フードにトッピングしたり、ふやかしたり、砕いたり、褒めちぎって一粒づつ食べさせたり・・・

あの手この手で騙し騙し食べさせてきました

手作り食も試しました

手作り食は喜んで食べるのだけど・・・

口の周りや、手先が赤茶色になりアレルギーかなって?

もうどうしたらいいのやらです

今日もまた、わんこフードを探してネットをうろうろです

 

ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村