次のパッチワーク

スポンサーリンク

お日様出ましたけど

そんなに気温は上がらずでした

次のパッチワーク

放置物がいくつもあって

どれから手を付けようか?迷い中ですが

スクラップキルトのトップを仕上げてしまおうと思います

端切れのブロック、今日は2枚
久々に庭の草取りしました 最初、寒かったけど草取りに夢中になっていたら 汗ばんできました 端切れのブロック 今日は2枚、ブロックを縫いました 後、7ブロック必要...

3年くらい前から全然手付かずで

ボーダーの白っぽい部分は1辺だけ付いている状態

後もう少しでボーダー部分が揃うので

トップを完成させようと思います

 

もう 可哀そうなくらいシワシワです( ̄_ ̄|||)

白部分、ピースワークしていきます

 

 

後どれくらいパッチワーク出来ますかね?

腰痛が酷い時にちくちく出来ずに

あ~もうパッチワークは無理なのかな~ってちょっと落ち込んでいましたが

しっかり復活しました^^

それでも針が持てる間に(10年?20年?30年後は・・・無理かな^^)

中途半端にしている放置物

これだけは 何とか形にしたいです(願望です)

 

ブログ更新の励みになります
応援して下さると嬉しいです

ぷうままの手しごと日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村