ポーチ、リメイク

スポンサーリンク

ちょっと寄り道していました

数年前に作ったポーチをリメイクしていました

大きめポーチ出来ました
オクタゴンのポーチ、完成しました 途中からバッグinポーチにしようと思い 急遽ポケット付きにしました(^_^;) 仕切りのついたポケットを両側に付けて ファスナ...

 

この大き目ポーチ バイアスを解いてなみなみの飾りも取って・・・

 

 

内側を作って (また)手帳カバーにしました

 

 

この間作ったファスナー付きのがどうもしっくりこなくて

普通の、作りました( ̄▽ ̄;)

 

 

これはB6スリムの手帳用で

今キルティングしているのはA6サイズ用

 

ブログ更新の励みになりますので
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ Quilt diary - にほんブログ村

パッチワークキルト - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークキルト