糸巻きキルト 完成しました

スポンサーリンク

曇り空で肌寒い月曜日です

糸巻きキルト 完成です

長いバインディングが終わり

糸巻きキルトが完成しました

 

完成、すごく嬉しいです

長々と気に掛けてはいても なかなか進まなかった糸巻きキルト

時間掛かり過ぎましたけどやっとこさ出来ました^^

 

始めたのが2014年4月なので 7年掛かりました( ̄▽ ̄;)

最初は120ブロックのこたつカバーで考えてたみたいです

この頃はまさか7年も掛かるなんて思ってもみなかったでしょう

糸巻きのパターンで・・・ 
糸巻きのパターンで 来シーズン用の炬燵カバーを作ろうと思います 20センチ四方のブロックを120枚 ボーダーはなし 今から ちまちま休み休み頑張ります

 

わんこと・・・

上に乗っかるのは良いけど・・・

ホリホリだけはしないでおくれと願ってます^^

 

自室のベッドカバーで使います

やっと一つ 大きな放置ものが片付きました

まだある大きな放置もの・・・

こちらも順々に何とかしたいところです

 

ブログ更新の励みになりますので
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ Quilt diary - にほんブログ村

パッチワークキルト - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークキルト