端切れを使って

スポンサーリンク

18cmミニキルト

この間サイズを間違えてしまったアティック・ウインドウのパターンの

リベンジです

端切れを使って布を切り出してみました

 

昨晩は左腕が痛くてなかなか眠れず 夜中何回も起きました

痛み止めを飲んでなんとか目はつぶったものの

左腕の置き所が分からず

まっすぐにしても痛いし曲げても痛いし

寝がえりも打てずで熟睡出来ませんでした

今日は眠くて昼寝しました

まだ手は上げられないけど 痛みはだいぶ治まってきたようです

ワクチン接種、3回目も打たなきゃならないみたいですけど

もう こりごり 打ちたくないって言うのが本音です

 

ブログ更新の励みになりますので
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ Quilt diary - にほんブログ村

パッチワークキルト - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークキルト

関連コンテンツ
パッチワーク
スポンサーリンク
フォローする
ぷうままキルト