次のミニキルトのパターンを決めました

スポンサーリンク

昨日今日と暑い日が続いてます
昨日はじめっと蒸し暑く
今日はいいお天気で少しカラッとしてます

18cm角で進めてるミニキルト
次のパターンを決めました

「かなとこ」です
初めて縫います

大体の布合わせをしました
四つのブロックで纏めます

持っていたパターン集では4分割の「かなとこ」が3種類載ってたんですけど
どうしようかな~っと・・・

ネットで探してみると3分割の「かなとこ」があったので
こちらにしました

9cmのブロックだと3分割の方が
3cmのパターンスタンプが使えるのでやりやすいです

左上と右下、本当は三角×三角だけど
端折って四角のパーツにしてはめ込み縫いしました

パッチワーク・キルトブログランキング

いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村テーマ
ハンドメイドのある暮らし。

にほんブログ村テーマ
ハンドメイド大好き。

関連コンテンツ
パッチワーク
スポンサーリンク
フォローする
ぷうままの手しごと日記