次のパターンとあれこれ色々

スポンサーリンク

次のパターンの布合わせ

次のパターンは

「ヘイズコーナー」にしました

大体の布合わせをして

これからカットしていきます

画像は・・・何が何だか状態ですけど

自分ではちゃんと把握してます(⌒-⌒; )

鳥の巣のしつけ掛け

鳥の巣のパターン

ラインも引き終わりしつけ掛けました

いつでもキルティング出来る様にしました

隙間時間にちょこちょこキルティングしていきます

北緯54度・・・のラティス付け

北緯54度40分、または戦い

の、ラティスが付きました

こちらもそのうち3層にします

 

今日のお天気は 曇りのち晴れ

湿度が高く蒸してました

 

ブログ更新の励みになります
応援して下さると嬉しいです

ぷうままの手しごと日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村