また・・・

スポンサーリンク

また、わんこ 恐れていた発作を起こしました

一月半ほど順調だったんですけどね・・・またです

昨日の夜から今朝にかけて4回も・・・(T_T)

午前中、病院に電話すると・・・

薬の量を増やしましょう と言われました

一日2回 1錠づつの薬を2錠づつに増やして

様子を見ることにしました

それでも発作が起きるようなら薬を代えましょうと言われました

私が今 わんこにしてあげられることは

毎日々 薬を与えることしか出来ません

薬薬って・・・仕方ないとはわかっていますが・・・

なんとなくやりきれない気持ちです

薬を増やしても発作が起こったら・・・

薬を代えても発作が起こったら・・・

どうしたらいいんだろ・・・

なんかもう わんこのことが心配でオリンピックどころじゃないです(;‾ェ‾)

関連コンテンツ
わんこ
スポンサーリンク
フォローする