ベッドカバーの計画表

スポンサーリンク

 36センチパターン

昨日  36センチパターンのベッドカバーを1年以内には完成させたい!

な〜んて書きましたが

本当に可能なのかどうなのか?

計画立ててみました

今まで出来てるのは1段目の4ブロックと2段目の1ブロックの計5ブロック

全部で20ブロックを予定してるのであと15ブロック

2ヶ月に3ブロックペースかな

その間あいだにブロック同士繋げる作業と

パターンも全然足りてません

出来てるのが残り4枚のみ😵

あと11枚作らなきゃです

パターンを作りながらキルティング作業と繋げる作業

を、しながら多分寄り道したくなり寄り道

こればかり掛かりきりに とはいかないはずなので

1年以内に完成なんて無謀だったかなぁ〜とちょっと思ってます💦

でもゆるい計画にすると糸巻きキルトのように7年もかかったりするので

このくらい厳しい計画の方が(私には)いいかもしれません😑

とりあえず今日は矢印パターンにラティスを付けていきます

 

ブログ更新の励みになりますので
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ Quilt diary - にほんブログ村

パッチワークキルト - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークキルト

関連コンテンツ
パッチワーク
スポンサーリンク
フォローする