インスタグラムのトップ9

スポンサーリンク

インスタグラムのトップ9

真面目に更新していない

インスタグラムですが

2022年のトップ9作ってみました

いつも作っていたbest9のサイトが

無くなってたんですね〜

知りませんでした

なので「TOP9」という無料アプリで作ってみました

 

インスタグラム・・・

あまり更新出来ないし

フォロワーさんのところへもまめに行けないので

いっその事辞めようかなって思う事もしばしばありましたが

大好きなキルターさん達の作品が見られなくなると思うと辞めるに辞められず

迷いながら今に至るです💦

多分これからもゆるゆるな更新になると思いますが細々と続けて行こうと思います

インスタの更新はやっと新年のご挨拶したところです

トップ9はそのうちポストします

 

ブログ更新の励みになりますので
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ Quilt diary - にほんブログ村

パッチワークキルト - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークキルト

関連コンテンツ
パッチワーク
スポンサーリンク
フォローする