また寄り道、端切れ繋いでます

スポンサーリンク

端切れ繋いでます

昨日 無性にお財布が作りたくなって

今日は作り方の動画をず~っと見て過ごしました

色々 作り方のヒントや裏技的なことが勉強になりましたが

やっぱり1枚布とキルトでは作り方にひと工夫が必要かなって思いました

 

36cmパターンもやりかけなのに・・・

なんて思いましたが 寄り道は楽しい

早速 端切れを繋ぎ始めました

 

ブロックと星 のパターンも少しづつ繋いでいきます

今日はここまで

 

放置状態のオクタゴンもちょっと気になってるところですが

気長にやります

 

ブログ更新の励みになりますので
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ Quilt diary - にほんブログ村

パッチワークキルト - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークキルト

関連コンテンツ
パッチワーク
スポンサーリンク
フォローする
ぷうままの手しごと日記