カードケース部分できました

スポンサーリンク

今日もぽかぽか陽気

雪解けも進んでます

ベビーブロックのお財布

カードケースの布合わせをして

ミシンを掛けて

 

カードケース できました

次 ジャバラマチを作ります

 

午前中 シャワーから出てすぐ

ピンポ〜ンって ゆうパック

あ〜もう どうしようかな って

でも配達員さんに申し訳ないので出ることに

マンションなので 我が家の玄関前に来るまでは多少時間が掛かるだろうと思い

慌ててそこら辺にあった服を着てなんとか対応しました

体はどうにかなったものの髪の毛がね

ビチャビチャ

タオルでわしゃわしゃ拭いたけど

乾くまでもなく

配達員さんに濡れ髪でノーメイクの

ちょっとセクスイーな姿を曝けてしまいました😅

 

 

ブログ更新の励みになりますので
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ Quilt diary - にほんブログ村

パッチワークキルト - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークキルト