「軽やかチュニック」出来ました

スポンサーリンク

風が強いけどいいお天気です

「軽やかチュニック」

すてきにハンドメイドの手縫い服

「軽やかチュニック」が出来ました

 

 

色合いから、とても軽やかには見えませんが(^▽^;)

着心地はすごく良いです

生地はダブルガーゼで柔らかく、肌触りがよく

デザインも着やすくてすごく楽ちんです

 

自分でチュニックを作るなんて・・・と、ずっと思っていたので

出来上がって、ちょっと感動してます

 

手縫い服、はまりそう

また、違うの作ってみたいです

 

 

ブログ更新の励みになります
応援して下さると嬉しいです

ぷうままの手しごと日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村