時計塔のアップリケ

スポンサーリンク

すてきにハンドメイドのマンスリー

すてきにハンドメイドのマンスリー

時計塔

一面 アップリケしてみました

丸い時計板や

細長い窓と小さな窓

それと細長い横棒?2本

それぞれアップリケ

見ての通り歪んでます💦

歪です💦

それでも自分の中では十分許容範囲

なのでこれで良しとします!😁

時計の数字は

0.28ミリのボールペンで四ヶ所だけ

時計の針もボールペンで描きたかったけど

テキスト通り刺繍にしました💦

窓枠の刺繍も終わって1面出来上がりです

今日はマンスリーばかりに掛かりっきりで

キルティングは出来ませんでした

 

今晩出来たら(少しだけ)するかもです

 

午後から雨

当地は午後から雨

気温はそうでもないけど蒸しっとしてます

大雨警報の地域もありますね

被害ありませんように

 

 

ブログ更新の励みになります
応援して下さると嬉しいです

ぷうままの手しごと日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村