これからキルティング

スポンサーリンク

寒い一日

今日は風も強くて寒い一日でした

今も時折り窓の外から強風が吹いている音が聞こえます

でも家の中は暖かです

暖かい家でいつも通りに過ごせるって幸せな事だなぁ〜ってしみじみ思います

これからキルティング

日中 忙しくて針が持てなかったので

これから少しキルティングします

雑なラインがはっきり見えますけど😅

熱で消えるチャコペンなので大丈夫です

 

なんだか日々忙しくて

全然録画したドラマが観られないです

結構溜まってるのにもう次のドラマが続々と始まってますね

大河ドラマも2、3話溜まってきちゃった

リアルタイムで観てるのは朝ドラだけ

朝のルーティンに組み込んでます😊

 

 

ブログ更新の励みになります
応援して下さると嬉しいです

ぷうままの手しごと日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村