きつねとキルティング

スポンサーリンク

きつね

ここ数ヶ月の間よく見かけるきつね

(2、3日に1度くらいの割合)

やっと写真撮れました

多分同じ個体だと思うのですが住宅街とかでも遭遇します

あまり人間を怖がる風でもなく

一定の距離を保ちつつ自由にお散歩してました

近くを小学生が通り過ぎても

我関せずで一休み

きつねを見かけたらどうすればいいのかな?と

札幌市では野生鳥獣に人間は介入しないという原則 とのこと

見かけたら近づかない様に と

ただエキノコックスとか心配です

わんこは拾い食いの癖はありませんが、散歩の時は注意しながら歩かなければです

 

サンプラーキルト

「ダイアモンドスター」のパターン

昨日に引き続きキルティング進めてます

ぷくぷくしてくると

楽しさ倍増です😊

 

 

ブログ更新の励みになります
応援して下さると嬉しいです

ぷうままの手しごと日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村