キルティングはここまで

スポンサーリンク

サンプラーキルト

サンプラーキルトの最後のパターン

「ダイアモンドスター」

四隅の一角をキルティング中です

もう4月も半ばに差し掛かかろうとしているんですね

あっという間に時が過ぎ去ります

最後のパターン 時間掛かりすぎです

寄り道多いし💦

このままのペースで今月中に完成出来るかな?

出来るかぎり頑張るつもりです!😊

 

またロルバーン購入〜

このミシンとか手芸のお道具とか・・・

可愛くて見過ごせなくて(いい年してお恥ずかしいのですが)

以前から狙っていてこのたびやっとゲットしました

お揃いのブックマークも一緒に

ブックマークは使うけどノートはしばらく鑑賞用にします

 

 

ブログ更新の励みになります
応援して下さると嬉しいです

ぷうままの手しごと日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村