キルティングと糸

スポンサーリンク

サンプラーキルトのキルティング

朝から雨模様です 最高気温22℃

涼しくなったので

途中でストップしていた

サンプラーキルトのキルティングを再開しました

もう少しでラティス部分が終わると言うところで

あの暑さ💦

なかなか広げられず

中途半端なところで放置してましたが

やっとキルティング出来ました

 

午前中、ちくちくに集中してラティス部分完了です

サンプラーキルト、次に進めます

 

キルティングの糸

新しいキルティングの糸も

お試ししてみました

右がいつも使っているギッターマンの糸で

左が少し前購入してて今回初めて使った糸

デュエットって言うのかな?

ちょっと太めの糸なのでキルティング専用みたいです

使い心地はスルスルと布通りが良く、とてもキルティングしやすかったです

もう少し色を揃えたくなりました😊

 

 

ブログ更新の励みになります
応援して下さると嬉しいです

ぷうままの手しごと日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村